旭川漁業組合 魚狩団 釣り日記"















ここで紹介している釣り場は決して良く釣れる場所とは限りません。
また、紹介している釣り場に行かれても目的の魚が必ず釣れるとは限りません。
行っても釣れなかった、目的の魚が釣れなかった等のクレーム等は残念ながら受け付けておりません。

私たちは立ち入り禁止区域や禁漁区域での釣りは行っておりません。
また、紹介している釣り場には危険な箇所も多々あります。

ご紹介している情報に基づいて発生したいかなる人物の損傷、死亡、所有物の損失
損害に対してなされた全ての求償の責は負いかねますので、あらかじめご了承ください。


新装開店!ダイワ セルテート 3000



2005年11月19〜20 道北一級河川ニジマス釣り。

いよいよ秋も深まり釣りに行く機会もめっきり減る季節です。
この日は残りシーズンも僅かということで巨ニジマスを釣りに来ました。
が、デジカメを忘れていきなり凹む管理人。
仕方が無いので今回ご一緒の、Azuさんとまささんの携帯電話のカメラで撮ってもらう事に。

と、開始早々にAzuさん何か釣ったようです。


なかなかのサイズのアメマスゲット!
でも、お目当てのニジマスではない
アメマスにちょいと渋い顔のAzuさん。















そして、まささんもゲット!





30cm前後の小さいサイズに激怒するまささん。

その後もガンガン釣り上げるAzuさんとまささん。
ここで気が付いたのですが、管理人まだ一匹も釣ってないですね。
てか、相変わらず釣りの下手っぷりを発揮してました。

その後も・・・

なかなかのサイズを
順調に釣っていますね。

















昼を過ぎても未だ釣果ナシの管理人に最初はバカにしていたお二方も
だんだん可愛そうになってきたのかその事については触れない様子・・・・

でも・・・・・


その日一番のデカいヤツを釣ってやりました!
約56センチでした!!
オメデトウ〜〜〜!!
っと、その時誰も言ってくれなかったので
自分でお祝いの言葉もかけたぐらいにして・・・
















その後Azuさんもデカの釣りました!



これも50pオーバーです。

この日、結局管理人以外は何匹釣ったか覚えてないくらい釣りまして・・・
その翌日も、Azuさんと二人で繰り出しました。

二日目は管理人も結構釣りました〜


しかーーーーし!!
驚いたのはココからです!!!

いつもはダルそ〜〜に釣りをするAzuさんだったが急に「うを〜〜〜赤い赤いって!!」
とか叫び出しました。

その正体とは!?





でっけ〜〜〜〜!!!
60は軽くあります!!!

こんなツラです。


ホントに赤い・・・・
流石だと思いました・・・・

だが、上には上がいるとは正にこの事です。
後日、管理人は行かなかったのですが、凶暴で知られるラオウさんが釣りました。


70pオーバーです。
もう言葉もありません。
好きにしてください。



















                             戻る

                           TOPに戻る
inserted by FC2 system